神河物語ドラフト得点表 黒 | |||
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黒コモン | ||||||
1マナ | 2マナ | 3マナ | 4マナ | 5マナ | 6マナ〜 | |
10 点 |
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9 点 |
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8 点 |
鼠の殺し屋 Nezumi Cutthroat (ネズミ・戦士) (畏怖) 〜はブロックに参加できない。2/1(C) |
肉体の奪取 Rend Flesh (Instant・秘儀) 対象のスピリットでない生物を破壊。(C) 霊魂の奪取 Rend Spirit (インスタント) 対象のスピリットを破壊。(C) |
汚れ/Befoul (2黒黒) (ソーサリー) 対象の土地か黒でない生物を破壊。それは再生できない。(C) |
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7 点 |
貪る強欲 Devouring Greed (2黒黒) (Sorcery・秘儀) 〜をプレイするための追加コストとして、好きな数のSpirit生贄。 対象のプレイヤーは2点のライフを失い、この方法で生贄に捧げられたスピリット1体につきさらに2点のライフを失う。あなたはその値に等しい値のライフを得る。(A) |
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6.5 点 |
残酷な詐欺師 Cruel Deceiver (Spirit) (1):あなたのデッキの一番上のカードを見る。 (2):あなたのデッキの一番上のカードを公開し、土地であれば、〜はターン終了時まで以下の能力を得る。「〜が生物にダメージを与える度、その生物を破壊。」この能力は、1ターンに1回まで。2/1(A) 血塗られた悪姥 Wicked Akuba (黒黒)(Spirit) (黒):対象のこのターン、〜によってダメージを与えられたプレイヤーは1点のライフを失う。2/2(A) 灰色肌のずべら Ashen-Skin Zubera (ずべら・Spirit) 〜が場から墓地に置かれたら、対戦相手1人を対象とする。このターンに場から墓地に置かれたずべら1体につき、そのプレイヤーはカードを1枚捨てる。1/2(B) |
つぶやく神 Gibbering Kami (Spirit)(飛行) (転生3)2/2(A) |
小走りの死神 Scuttling Death (4黒)(Spirit) 〜生贄:対象の生物はターン終了時まで-1/-1。 (転生4)4/2(A) |
引き込み Pull Under (5黒) (Instant・秘儀) 対象の生物はターン終了時まで-5/-5。(C) |
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6 点 |
困窮/Distress (黒黒)(Sorcery) 対象のプレイヤーは、自分の手札を公開。あなたは、その中から土地でないカードを1枚選び、捨てさせる。(A) 魂無き蘇生 Soulless Revival (Instant・秘儀) 対象のあなたの墓地にある生物を手札に戻す。 連繋(秘儀)(1黒)(B) |
悪逆な大峨 Villainous Ogre (オーガ・戦士) 〜はブロックに参加できない。 あなたがデーモンをコントロールしている限り、〜は以下の能力を持つ。「(黒):〜再生」3/2(A) 鼠の浪人 Nezumi Ronin (ネズミ・侍) (武士道1)3/1(A) 欠け月の神 Kami of the Waning Moon (Spirit)(飛行) あなたがスピリットか秘儀をプレイする度、対象の生物はターン終了時まで畏怖を得る。1/1(A) 目覚めの悪夢 Waking Nightmare (Sorcery・秘儀) 対象のプレイヤーは、カードを2枚捨てる。(A) |
呪われた浪人 Cursed Ronin (人間・侍) (武士道1) (黒):〜はターン終了時まで+1/+1。1/1(A) |
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5 点 |
深夜の誓約 Midnight Covenant (Ech生物) 〜付いた生物は以下の能力を持つ。「(黒):ターン終了時まで+1/+1」(B) |
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4 以 下 |
ぼろ布売り Rag Dealer (人間・ならず者) (2黒),(T):最大3枚までの、単一の墓地にあるカードを対象とし、それらをゲームから取り除く。1/1(B) |
ほつれた血管Ragged Veins (1黒)(Ech生物) 〜はインスタントタイミングでプレイできる。 〜付いた生物がダメージを与えられるたび、そのコントローラーは同じ値のライフを失う。 (B) |
死呪いの大峨 Deathcurse Ogre (5黒) (オーガ・戦士) 〜が場から墓地に置かれた時、各プレイヤーは3点のライフを失う。3/3(B) |
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1マナ | 2マナ | 3マナ | 4マナ | 5マナ | 6マナ〜 |
黒アンコモン | ||||||
1マナ | 2マナ | 3マナ | 4マナ | 5マナ | 6マナ〜 | |
10 点 |
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9 点 |
忌まわしい笑い Hideous Laughter (2黒黒) (Instant・秘儀) 全ての生物はターン終了時まで-2/-2。 連繋(秘儀3黒黒) |
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8 点 |
食い込む疫病 Swallowing Plague (X黒黒) (Sorcery・秘儀) 対象の生物にX点のダメージを与え、あなたはX点のライフを得る。 鼠の墓荒らし Nezumi Graverobber (ネズミ・ならず者) (1黒):対戦相手の墓地の対象のカードをリムーブ。その後、その墓地にカードがない場合、〜反転。2/1 (↓反転) 冒涜する者、夜目/Nighteyes the Desecrator (伝説)(ネズミ) (ウィザード) (4黒):対象の墓地にある生物をあなたのコントロールの下で場に出す。4/2 |
影の舞い/Dance of Shadows (3黒黒) (Sorcery・秘儀) あなたがコントロールするクリーチャーは、ターン終了時まで+1/+0と畏怖を得る。 |
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7 点 |
希望の盗人 Thief of Hope (Spirit) あなたがスピリットか秘儀をプレイする度、対象の対戦相手は1点のライフを失い、あなたは1点のライフを得る。 (転生2)2/2 |
内臓捻りの鬼 Gutwrencher Oni (3黒黒)(デーモン) (Spirit) (トランプル) あなたのアップキープの開始時に、あなたがオーガをコントロールしていない場合、カードを1枚捨てる。5/4 |
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6.5 点 |
血の語り部 Bloodspeaker (オーガ) (シャーマン) あなたのアップキープの開始時に、あなたは〜を生贄に捧げれる。そうしたら、デッキからデーモンを1枚探し、公開し、手札に加える。 あなたのコントロールの下でデーモンが場に出る度、墓地にある〜を手札に戻せtる。3/2 |
痛めつける鬼 Painwracker Oni (3黒黒)(デーモン) (Spirit)(畏怖) あなたのアップキープの開始時に、あなたがオーガをコントロールしていない場合、生物1体生贄。5/4 |
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6 点 |
血に飢えた大峨 Bloodthirsty Ogre (オーガ)(戦士) (シャーマン) (T):〜の上にdevotionカウンターを1個置く。 (T):対象の生物はターン終了時まで-X/-X。Xは、〜の上に置かれたdevotionカウンターの数。これは、あなたがデーモンをコントロールしている場合にしかプレイで きない。3/1 |
夜陰の本殿 Honden of Night's Reach (3黒)(伝説) (Ech場)(祭殿) あなたのアップキープの開始時に、対戦相手1人を対象とする。あなたがコントロールする祭殿1つにつき、そのプレイヤーはカードを1枚捨てる。 |
狂気の神/Kami of Lunacy (4黒黒)(Spirit) (飛行)(転生5) 4/1 |
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5 点 |
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4 以 下 |
鼠の骨読み Nezumi Bone-Reader (Rat・Shaman) (黒),生物1体生贄:対象のプレイヤーはカードを1枚捨てる。この能力は、あなたがソーサリーをプレイできるときにしかプレイできない。1/1 |
鬼の憑依/Oni Possession (Ech生物) あなたのアップキープの開始時、生物1体生贄。 〜付いた生物は+3/+3とトランプルを持ち、デーモン・Spiritである。 |
正気への葛藤 Struggle for Sanity (2黒黒)(Sorcery) 対象の対戦相手は自分の手札を公開。そのプレイヤーはそこからカードを1枚選び脇に置く。その後、あなたはそこからカードを 1枚選び脇に置く。この過程を、その手札にある全てのカードが脇に置かれるまで繰り返す。そのプレイヤーは自分が脇に置いたカードを自分の手札に戻し、残 りを自分の墓地に置く。 沼居ののけ者 Numai Outcast (人間・侍) (武士道2) (黒),5点のライフを支払う:〜再生。1/1 |
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1マナ | 2マナ | 3マナ | 4マナ | 5マナ | 6マナ〜 |
黒レア | ||||||
1マナ | 2マナ | 3マナ | 4マナ | 5マナ | 6マナ〜 | |
10 点 |
夜の星、黒瘴 Kokusho, the Evening Star (4黒黒)(伝説) (ドラゴン・Spirit) (飛行) 〜が場から墓地に置かれたとき、対戦相手は5点のライフを失う。あなたは、この方法で失われたライフに等しい値のライフを得る。5/5 |
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9 点 |
夜の華、切苦 Kiku, Night's Flower (黒黒)(伝説) (人間・暗殺者) (2黒黒),(T):対象の生物は自身に、そのパワーに等しい値のダメージを与える。1/1 |
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8 点 |
鼠の短牙 Nezumi Shortfang (ネズミ・ならず者) (1黒,T):対象の対戦相手は、カードを1枚捨てる。その後、そのプレイヤーの手札が無い場合、〜反転。1/1 (↓反転) 憎まれ者の傷弄り/Stabwhisker the Odious (伝説)(ネズミ) (シャーマン) 対戦相手のアップキープの開始時に、そのプレイヤーは、自分の手札にあるカードが3枚を下回る1枚につき1点のライフを失う。3/3 |
飢えたるもの、卑堕硫/He Who Hungers (伝説)(Spirit) (飛行) (1),Spirit1体生贄:対戦相手は手札を公開。あなたはその中からカードを1枚選び、捨てさせる。この能力は、ソーサリータイミングで使用。 (転生4)3/2 |
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7 点 |
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6.5 点 |
真実を捻じ曲げるもの、逝斬/Seizan, Perverter of Truth (3黒黒)(伝説) (デーモン)(Spirit) それぞれのプレイヤーのアップキープの開始時、そのプレイヤーは2点のライフを失い、カードを2枚引く。6/5 |
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6 点 |
死者の嘆き、崩老卑/Horobi, Death's Wail (2黒黒)(伝説) (Spirit)(飛行) 生物が呪文や能力の対象になる度、その生物を破壊。4/4 魂の裏切りの夜 Night of Soul's Betrayal (2黒黒)(伝説) (Ech場) 全生物は-1/-1。 |
骨齧り Marrow-Gnawer (3黒黒)(伝説) (ネズミ・ならず者) 全てのネズミは畏怖を持つ。 (T),ネズミ1体生贄:1/1の黒のネズミトークンをX個場に出す。Xはあなたがコントロールするネズミの数。2/3 |
死相の否命 Iname, Death Aspect (4黒黒)(伝説) (Spirit) 〜が場に出たとき、デッキから好きな数のSpiritカードを墓地に置ける。4/4 |
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5 点 |
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4 以 下 |
頭蓋の摘出 Cranial Extraction (Sorcery・秘儀) 土地ではないカード名を1つ指定。対象のプレイヤーの墓地、手札、デッキから、同じ名前のカードを全てゲームから取り除く。 夜の分配 Night Dealings (2黒黒)(Ech場) あなたがコントロールする発生源が他のプレイヤーにダメージを与えたら、〜の上に同じ数のtheftカウンターを置く。 (2黒黒),〜からtheftカウンターをX個取り除く:あなたのデッキから、コストがXの土地ではないカードを1枚公開し、手札に加える。 |
夜陰明神 Myojin of Night's Reach (5黒黒黒)(伝説) (Spirit) 〜が手札からプレイされたら神性カウンターが1個置かれた状態で場に出る。 〜の上に神性カウンターが置かれている限り、〜は破壊されない。 〜から神性カウンターを1個取り除く:各対戦相手は自分の手札を捨てる。5/2 奈落の君、苦弄 Kuro, Pitlord (6黒黒黒) (デーモン・Spirit) あなたのアップキープの開始時に、(黒黒黒黒)を支払わない限り、〜生贄。 1点のライフを支払う:対象の生物はターン終了時まで-1/-1の修整。9/9 |
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1マナ | 2マナ | 3マナ | 4マナ | 5マナ | 6マナ〜 |