神河物語
ドラフト得点表 緑
緑コモン | ||||||
1マナ | 2マナ | 3マナ | 4マナ | 5マナ | 6マナ〜 | |
10 点 |
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9 点 |
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8 点 |
木霊の力Kodama's Might (Instant、秘儀) 対象の生物はターン終了時まで+2/+2。 連繋(秘儀)(緑)(C) |
木霊の手の内 Kodama's Reach (Sorcery秘儀) デッキから基本地形を2枚公開し、1枚をタップ状態で場に出し、もう1枚を手札に。(C) |
聖鐘の僧団 Order of the Sacred Bell (人間・モンク) 4/3(C) |
苔の神 Moss Kami (5緑)(Spirit) (トランプル) 5/5(C) |
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7 点 |
大蛇の支援者 Orochi Sustainer (蛇・シャーマン) (T):(緑)を加える。1/2(A) 桜族の長老 Sakura-Tribe Elder (蛇・シャーマン) 〜生贄:デッキから基本地形を1枚タップ状態で場に出す。1/1(A) |
狩猟の神 Kami of the Hunt (2緑)(Spirit) あなたがSpiritか秘儀をプレイするたび、〜はターン終了時まで+1/+1。2/2(A) |
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6.5 点 |
大蛇の葉詠み Orochi Leafcaller (蛇・シャーマン) (緑):好きな色のマナ1点を加える。1/1(B) |
摩滅/Wear Away (緑緑) (Instant・秘儀) 対象のArtかEchを破壊。 連繋(秘儀)(3緑)(B) |
蛇の皮 Serpent Skin (Ech生物) 〜はインスタントタイミングでプレイできる。 〜付いた生物は+1/+1。 (緑):〜付いた生物再生。(A) |
残忍な詐欺師 Feral Deceiver (Spirit) (1):あなたのデッキの一番上のカードを見る。 (2):あなたのデッキの一番上のカードを公開し土地であれば、〜はターン終了時まで+2/+2とトランプル。これは、1ターンに1回まで。3/2(C) 刻みを継ぐものBurr Grafter (Spirit) 〜生贄:対象の生物はターン終了時まで+2/+2 (転生3)2/2(A) |
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6 点 |
自然との融和 Commune with Nature (ソーサリー) あなたのデッキを上から5枚見る。あなたはそれらの中から生物を1枚公開し、手札に加えてもよい。残りをあなたのデッキの一番下に好きな順で置く。(A) |
謙虚な武道家 Humble Budoka (人間・モンク) 〜は呪文や能力の対象にならない。 2/2(A) よだれ舌のずべら Dripping-Tongue Zubera (ずべら・Spirit) 〜が場から墓地に置かれたら、このターン場から墓地に置かれたずべら1体につき1/1の無色のSpiritを場に出す。1/2(B) 大蛇の野伏 Orochi Ranger (1緑)(蛇・戦士) 〜が生物に戦闘ダメージを与えたら、その生物をタップ。それはそのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。2/1(A) |
松族のおとり Matsu-Tribe Decoy (2緑)(蛇・戦士) (2緑):対象の生物は、このターン可能ならば〜をブロックする。 〜が生物に戦闘ダメージを与えるたび、その生物をタップ。それはそのコントローラーの次のアンタップ・ステップの間にアンタップしない。1/3(B) |
尊い蜘蛛 Venerable Kumo (4緑)(Spirit) 〜は、それが飛行を持つかのようにブロックに参加してもよい。 (転生4)2/3(A) 樫族の戦士Kashi-Tribe Warriors (3緑緑) (蛇・戦士) 〜が生物に戦闘ダメージを与えるたび、そのクリーチャーをタップする。それはそのコントローラーの次のアンタップ・ステップの間にアンタップしない。2/4(A) |
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5 点 |
気楽な休止 Joyous Respite (Sorcery・秘儀) あなたがコントロールする土地1つにつき1点のライフを得る。(B) |
蔦の神Vine Kami (6緑)(Spirit) 〜は、2体以上の生物によってしかブロックされない。 (転生6)4/4(A) |
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4 以 下 |
樹海の伝書士 Jukai Messenger (人間・モンク) (森渡り)1/1(B) |
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1マナ | 2マナ | 3マナ | 4マナ | 5マナ | 6マナ〜 |
緑アンコモン | ||||||
1マナ | 2マナ | 3マナ | 4マナ | 5マナ | 6マナ〜 | |
10 点 |
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9 点 |
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8 点 |
せし郎の息子、そう介/Sosuke, Son of Seshiro (2緑緑)(伝説) (蛇・戦士) あなたがコントロールする他の蛇は+1/+0。 あなたがコントロールする戦士が生物に戦闘ダメージを与えたら、戦闘終了時にその生物を破壊。3/4 樫族の肉裂き Kashi-Tribe Reaver (蛇・戦士) 〜が生物に戦闘ダメージを与えるたび、その生物をタップ。それはそのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。 (1緑):〜再生。 3/2 根走り Rootrunner (2緑緑)(Spirit) (緑緑),〜生贄:対象の土地をそのオーナーのデッキの一番上に置く。 (転生3)3/3 |
杉の力/Strength of Cedars (Instant・秘儀) 対象の生物はターン終了時まで+X/+X。Xはあなたがコントロールする土地の数。 |
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7 点 |
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6.5 点 |
花の神 Hana Kami (Spirit) (1緑),〜生贄:対象のあなたの墓地にある秘儀を手札に戻す。1/1 |
緊急時 Time of Need (1緑)(ソーサリー) あなたのデッキから伝説の生物を1枚公開し、手札に加える。 |
寄せ餌/Lure (1緑緑) (Ech生物) 〜付いた生物をブロックできるクリーチャーはすべて、このクリーチャーをブロックする。 |
せし郎の娘、さ千 Sachi, Daughter of Seshiro (2緑緑)(伝説) (蛇・シャーマン) あなたがコントロールする他の蛇は+0/+1。 あなたがコントロールするシャーマンは以下の能力を持つ。「(T):(緑緑)を加える。」1/3 |
強風の力 Gale Force (4緑)(ソーサリー) 〜は、すべての飛行を持つ生物に5点。 生網の本殿 Honden of Life's Web (伝説) (ECh場)(祭殿) あなたのアップキープの開始時に、あなたがコントロールする祭殿1つにつき、無色の1/1のSpiritを1個場に出す。 |
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6 点 |
泥穿ち Soilshaper (1緑)(Spirit) あなたがSpiritか秘儀をプレイするたび、土地1つを対象とする。それhターン終了時まで、依然として土地でもある、3/3の生物。1/1 |
大蛇の卵張り Orochi Eggwatcher (蛇・シャーマン) (2緑),(T):1/1の緑の蛇を1個場に出す。あなたが10体以上の生物をコントロールしている場合、〜反転。1/1 (↓反転) 育み手のしだ子 Shidako, Broodmistress (伝説) (蛇・シャーマン) (緑),生物1体生贄:対象の生物はターン終了時まで+3/+3。3/3 |
宝珠編みの蜘蛛 Orbweaver Kumo (4緑緑)(Spirit) 〜は飛行を持つかのようにブロックできる。 あなたがSpiritか秘儀をプレイするたび、〜はターン終了時まで森渡りを得る。3/4 |
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5 点 |
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4 以 下 |
蟲の饗宴/Feast of Worms (3緑緑) (Sorcery・秘儀) 対象の土地を破壊。それが伝説なら、そのコントローラーは他の土地を1つ生贄。 |
千脚の神 Thousand-legged Kami (6緑緑)(Spirit) (転生7) 6/6 |
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1マナ | 2マナ | 3マナ | 4マナ | 5マナ | 6マナ〜 |
緑レア | ||||||
1マナ | 2マナ | 3マナ | 4マナ | 5マナ | 6マナ〜 | |
10 点 |
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9 点 |
南の樹の木霊 Kodama of the South Tree (2緑緑)(伝説) (Spirit) あなたがSpiritか秘儀をプレイしたら、あなたがコントロールする他の生物はターン終了時まで+1/+1とトランプル。4/4 |
昇る星、珠眼 Jugan the Rising Star (3緑緑緑)(伝説) (ドラゴン) (Spirit)(飛行) 〜が場から墓地に置かれたとき、あなたは好きな数の生物を対象とする。それらの上に+1/+1カウンターを5個、好きなように割り振って置く。5/5 |
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8 点 |
北の樹の木霊 Kodama of the North Tree (2緑緑緑)(伝説) (Spirit) (トランプル) 〜は呪文や能力の対象にならない。 6/4 |
清められし者、せし郎/Seshiro, the Anointed (4緑緑) (伝説)(蛇・モンク) あなたがコントロールする他の蛇は+2/+2。 あなたがコントロールする蛇がプレイヤーに戦闘ダメージを与えたら、カードを1枚引ける。3/4 |
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7 点 |
生相の否命 Iname, Aspect of Life (4緑緑) (伝説)(Spirit) 〜が場から墓地に置かれたとき、あなたは〜をゲームから取り除ける。そうしたら、あなたの墓地の好きな数の対象のSpiritを手札に戻す。4/4 |
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6.5 点 |
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6 点 |
武道家の庭師 Budoka Gardener (人間・モンク) (T):あなたは、あなたの手札にある土地カードを1枚場に出せる。あなたが10以上の土地をコントロールしている場合、〜反転。2/1 (↓反転) 生命の織り手、土塊/Dokai, Weaver of Life (伝説) (人間・モンク) (4緑緑),(T):緑のX/Xのエレメンタルを1個場に出す。Xはあなたがコントロールする土地の数。3/3 |
迷える探求者、梓/Azusa, Lost but Seeking (2緑)(伝説) (人間・モンク) あなたは自分のターンに、追加の土地を2枚プレイできる。1/2 |
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5 点 |
垣間見る自然 Glimpse of Nature (緑) (ソーサリー) このターン、あなたがクリーチャー呪文をプレイするたび、カードを1枚引く。 |
落葉の道三 Dosan the Falling Leaf (1緑緑)(伝説) (人間・モンク) プレイヤーは、自分のターンの間にしか呪文をプレイできない。2/2 春の鼓動 Heartbeat of Spring (2緑)(Ech場) プレイヤーがマナを引き出す目的で土地をタップするたび、そのプレイヤーはそのタイプのマナ1点を加える。 |
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4 以 下 |
囁きの狩人、しさ斗/Shisato Whsipering Hunter (伝説)(蛇・戦士) あなたのアップキープの開始時に、蛇を1体生贄。 〜がプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーは次のアンタップ・ステップを飛ばす。2/2 自然の意志 Nature's Will (2緑緑)(Ech場) あなたがコントロールする生物が対戦相手に戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーがコントロールする全ての土地をタップし、あなたがコントロールする全ての土地をアンタップ。 |
生網明神/Myojin of Life's Web (6緑緑緑) (伝説)(Spirit) 〜が手札からプレイされた場合、その上に神性カウンターが1個置かれた状態で場に出る。 〜の上に神性カウンターが置かれている限り、これは破壊されない。 生網明神から神性カウンターを1個取り除く:あなたの手札から好きな枚数のクリーチャー・カードを場に出す。 8/8 |
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1マナ | 2マナ | 3マナ | 4マナ | 5マナ | 6マナ〜 |