フィフスドーン
ドラフト得点表 


 

緑コモン
1マナ 2マナ 3マナ 4マナ 5マナ 6マナ
10






9






8





路を拓くファングレン/Fangren Pathcutter
(4緑緑)(ビースト)
〜が攻撃に参加するたび、攻撃生物はターン終了時までトランプルを得る。
4/6
7

シルヴォクの開拓者/Sylvok Explorer
(人間)(ドルイド)
(T):あなたのマナ・プールに、対戦相手1人がコントロールする土地が生み出すことのできる好きな色のマナ1点を加える。
1/1
残忍な突進
Ferocious Charge

(インスタント)
対象の生物はターン終了時まで+4/+4。
(占術2)
夜明けの反射Dawn's Reflection
(エンチャント土地)
エンチャントされている土地がマナを引き出す目的でタップされるたび、そのコントローラーは自分のマナ・プールに、好きな色の組み合わせのマナ2点を加える。


6

絡み森のアスプTangle Asp
(蛇)
〜が生物をブロックするか、ブロックされた状態になるたび、戦闘終了時にその生物を破壊。
1/2


ティラナックスTyrranax
(4緑緑)(ビースト)
(1緑):〜は、ターン終了時まで-1/+1。
5/4
5




テル=ジラードの息吹使い
Tel-Jilad Lifebreather

(トロール)
(シャーマン)
(緑),(T),森を1つ生け贄に捧げる:クリーチャー1体を対象とし、それを再生する。
3/2

4





3



ヴィリジアンの斥候/Viridian Scout
(エルフ)(戦士)
(2緑),〜生贄:〜は対象の飛行を持つ生物に2点。1/2



1マナ 2マナ 3マナ 4マナ 5マナ 6マナ〜

 


 

緑アンコモン
1マナ 2マナ 3マナ 4マナ 5マナ 6マナ
10






9






8

テル=ジラードの正義/Tel-Jilad Justice
(インスタント)
アーティファクト1つを対象とし、それを破壊する。
(占術2)
永遠の証人Eternal Witness
(1緑緑)(人間)
(シャーマン)
永遠の証人が場に出たとき、あなたの墓地にあるカード1枚を対象とする。あなたはそれをあなたの手札に戻してもよい。
2/1
ヴィリジアンの知恵者/Viridian Lorebearers
(エルフ)
(シャーマン)
(3緑),(T):対象の生物はターン終了時まで+X/+X。Xは、あなたの対戦相手がコントロールするアーティファクトの数に等しい。
3/3


7


アウフの蛮人
Ouphe Vandals
(アウフ)
(緑),〜生贄:アーティファクトを発生源とする起動型能力1つを対象とし、それを打ち消す。そのアーティファクトが場にある場合、それを破壊する。(マナ能力は対象にできない)
2/2



6






5



太陽との交感
Channel the Suns

(ソーサリー)
あなたのマナ・プールに(白青黒赤緑)を加える。


4






3







1マナ 2マナ 3マナ 4マナ 5マナ 6マナ〜

 


 

緑レア
1マナ 2マナ 3マナ 4マナ 5マナ 6マナ
10






9






8






7

社交の達人Joiner Adept
(エルフ)(ドルイド)
あなたがコントロールする土地は、以下の能力を持つ。「(T):あなたのマナ・プールに、好きな色のマナ1点を加える」
2/1

創造の標
Beacon of Creation

(ソーサリー)
あなたがコントロールする森1つにつき緑の1/1の昆虫・トークンを1個場に出す。〜をそのオーナーのライブラリーに加えたうえで切り直す。
粗野な覚醒/Rude Awakening
(ソーサリー)
以下の2つから1つを選ぶ。
「あなたがコントロールするすべての土地をアンタップ」
「ターン終了時まで、あなたがコントロールする土地は依然として土地でもある2/2のクリーチャーになる。」
双呪(2緑)
緑の夜明けの運び手/Bringer of the Green Dawn
(7緑緑)(運び手)
あなたは、〜のマナコストを支払うのではなく、(白青黒赤緑)を支払うことを選んでもよい。
(トランプル)
あなたのアップキープの開始時に、あなたは緑の3/3のビースト・トークンを1個場に出してもよい。
5/5
大竜巻の精霊Tornado Elemental
(5緑緑)
(エレメンタル)
〜が場に出たとき、それは飛行を持つ各生物に6点。
あなたは「〜は、自身がブロックされなかったかのように、その戦闘ダメージを防御側プレイヤーに与える」ことを選んでもよい。
6/6
6




全ての太陽の夜明け/All Suns' Dawn
(ソーサリー)
各色1色について、あなたの墓地にある最大1枚までのその色のカードを対象とし、それをあなたの手札に戻す。その後、全ての太陽の夜明けをゲームから取り除く。

5






4






3



通過の儀式
Rite of Passage

(エンチャント場)
あなたがコントロールするクリーチャーにダメージが与えられるたび、その上に+1/+1カウンターを1個置く。(ダメージはカウンターを置く前に与えられる)



1マナ 2マナ 3マナ 4マナ 5マナ 6マナ〜

 


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