神河謀叛
ドラフト得点表 


 

赤コモン
1マナ 2マナ 3マナ 4マナ 5マナ 6マナ
10






9






8



岩石流
Torrent of Stone
(Instant・
秘儀)
〜は対象の生物に4点。
連繋(秘儀)
山2つ生贄。


7






6
凍らし
Frostling

(スピリット)
〜生贄:〜は対象の生物に1点。
1/1
ゴブリンの群勢Goblin Cohort
(ゴブリン)(戦士)
ゴブリンの群勢は、このターンあなたがクリーチャー呪文をプレイしたのでない限り、攻撃に参加できない。
2/2
斉射の口切り
First Volley
(Instant・
秘儀)
〜は対象の生物に1点与え、その生物のコントローラーに1点。

刃鬣の獏
Blademane Baku
(スピリット)
あなたがスピリットか
秘儀をプレイするたび、あなたは〜の上に気カウンターを1個置ける。
(1),〜から気カウンターをX個取り除く:取り除かれた気カウンター1個につき、〜はターン終了時まで+2/+0。
1/1


霜の大峨
Frost Ogre
(3赤赤)
(オーガ)(戦士)
5/3

5


真火の門番
Shinka Gatekeeper
( オーガ)(戦士)
〜にダメージが与えられるたび、それはあなたに同じ値のダメージを与える。
3/2
禍御鳴の激憤
Ire of Kaminari

(Instant・
秘儀)
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。禍御鳴の激憤はそれに、あなたの墓地にある秘儀1枚につき1点。


4






3

大地割り
Crack the Earth
(ソーサリー・
秘儀)
各プレイヤーは、パーマネントを1つ生け贄に捧げる。
悪忌の吹雪集め
Akki Blizzard-Herder
(ゴブリン)
(シャーマン)
悪忌の吹雪集めが場から墓地に置かれたとき、各プレイヤーは土地を1つ生け贄に捧げる。
1/1
熊野の祝福
Kumano's Blessing

(エンチャント生物)
あなたは、あなたがインスタントをプレイできるときならいつでも〜をプレイしてもよい。
このターン、〜付いた生物によってダメージを与えられた生物が墓地に置かれる場合、代わりにそれをゲームから取り除く。



1マナ 2マナ 3マナ 4マナ 5マナ 6マナ〜

 



赤アンコモン
1マナ 2マナ 3マナ 4マナ 5マナ 6マナ
10






9






8



大峨の世捨てOgre Recluse
(オーガ)(戦士)
プレイヤーが呪文をプレイするたび、大峨の世捨てをタップする。
5/4


7


狡猾な山賊
Cunning Bandit

(1赤赤)(人間)
(戦士)
あなたがスピリットか秘儀をプレイするたび、あなたは〜の上に気カウンターを1個置ける。
ターン終了時に、〜の上に気カウンターが2個以上置かれている場合、あなたは〜を反転できる。
2/2(↓反転)
背信の化身、痣矛奇/Azamuki, Treachery Incarnate

(伝説)
(スピリット)
〜から気カウンターを1個取り除く:ターン終了時まで、対象の生物のコントロールを得る。
5/2



6
尖塔の源獣
Genju of the Spires

(エンチャント(山)
(2):エンチャントされている山は、ターン終了時まで、依然として土地でもある赤の6/1のスピリットになる。
エンチャントされている山が墓地に置かれたとき、あなたの墓地にある〜をあなたの手札に戻せる。





5

悪忌の略奪者
Akki Raider

(ゴブリン)(戦士)
土地が場から墓地に置かれるたび、悪忌の略奪者はターン終了時まで+1/+0の修整を受ける。
2/1
オーラのとげ
Aura Barbs

(Instant・
秘儀)
各エンチャントは、そのコントローラーに2点。その後、生物にエンチャントしている各エンチャントは、それがエンチャントしている生物に2点。

浪人の崖乗り
Ronin Cliffrider
(3赤赤)(人間)(侍)
(武士道1)
〜が攻撃に参加するたび、あなたは「それは防御側プレイヤーがコントロールする各クリーチャーに1点のダメージを与える」ことを選んでもよい。
2/2
灰燼の大怪物
Ashen Monstrosity

(5赤赤)
(スピリット)
(速攻)
灰燼の大怪物は、それぞれのターンに可能ならば攻撃に参加する。
7/4
4


血の手の炎
Flames of the Blood Hand

(インスタント)
プレイヤー1人を対象とする。血の手の炎は、そのプレイヤーに4点のダメージを与える。そのダメージは軽減されない。このターン、プレイヤーがライフを得る場合、そのプレイヤーは代わりに1点のライフも得ない。
現実の激突
Clash of Realities
(エンチャント(場) 
スピリットは、以下の能力を持つ。「この生物が場に出たとき、スピリットではない生物1体を対象とする。あなたは「この生物はそれに3点与える」ことを選んでもよい」
スピリットではない生物は、以下の能力を持つ。「この生物が場に出たとき、スピリット1体を対象とする。あなたは「この生物はそれに3点与える」ことを選んでもよい」
戦の只中
In the Web of War

(3赤赤)
(エンチャント(場)
クリーチャーがあなたのコントロールの下で場に出るたび、それはターン終了時まで+2/+0の修整を受けるとともに速攻を得る。

3




塩まき
Sowing Salt

(2赤赤)(Sorcery)
基本地形ではない土地1つを対象とし、それをゲームから取り除く。そのコントローラーの墓地、手札、ライブラリーから、その土地と同じ名前のカードをすべて探し、それらをゲームから取り除く。その後、そのプレイヤーは自分のライブラリーを切り直す。

猛火煽りOverblaze
(Instant・
秘儀)
パーマネント1つを対象とする。このターン、それがダメージを与えるたび、代わりにそれはその2倍のダメージを与える。
連繋(秘儀)(2赤赤)


1マナ 2マナ 3マナ 4マナ 5マナ 6マナ〜

 


 

赤レア
1マナ 2マナ 3マナ 4マナ 5マナ 6マナ
10






9



卑血の芙巳子
Fumiko the Lowblood
(2赤赤)(伝説)
(人間)(侍)
〜は武士道Xを持つ。Xは、攻撃生物の数である。
あなたの対戦相手がコントロールする生物は、各ターンに可能ならば攻撃に参加する。
3/2

悪忌の守護神
Patron of the Akki

(4赤赤)(伝説)
(スピリット)
(献身(ゴブリン))
悪忌の守護神が攻撃に参加するたび、あなたがコントロールするクリーチャーはターン終了時まで+2/+0。
5/5
8

悪忌のひび撃ち、イシイシ/Ishi-Ishi, Akki Crackshot
(1赤)(伝説)
(ゴブリン)(戦士)
対戦相手がスピリットか秘儀をプレイするたび、プレイヤー1人を対象とする。〜はそのプレイヤーに2点。
1/1




7






6




無情の碑出告
Heartless Hidetsugu

(3赤赤)(伝説)
(オーガ)
(シャーマン)
(T):無情の碑出告は各プレイヤーに、そのプレイヤーの総ライフの半分(端数切捨て)に等しい値のダメージを与える。
4/3
よじれた忠義
Twist Allegiance
(6赤)(ソーサリー)
対戦相手1人を対象とする。あなたとそのプレイヤーは、ターン終了時まで相手がコントロールするすべての生物のコントロールを得る。それらの生物をアンタップする。それらはターン終了時まで速攻を得る。
5






4






3


猛火の群れ
Blazing Shoal

(X赤赤)
(Instant・
秘儀)
あなたは、〜のマナ・コストを支払うのではなく、あなたの手札にある、点数で見たマナ・コストがXである赤のカードを1枚、ゲームから取り除くことを選んでもよい。
対象の生物はターン終了時まで+X/+0。
熱を帯びた夢、萬迩智/Mannichi, the Fevered Dream
(伝説)
(スピリット)
(1赤):ターン終了時まで、各クリーチャーのパワーとタフネスを入れ替える。
1/2



1マナ 2マナ 3マナ 4マナ 5マナ 6マナ〜

 


ドラフト得点表へ戻る